ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、安くて美味しいお店!が知りたいです。 ビールが美味しい所をお願いします!!

kat

質問

下北沢で、安くて美味しいお店!が知りたいです。
ビールが美味しい所をお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんと飲みに行くぺこな!
仲良しさんでうらやまちーぺこー♡

そうし

そうし

20代

やきとり家 すみれ 下北沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2gdrhf90000/

こちらはいかがでしょうか。
ビールが安くてうまいです。
焼き鳥の組み合わせが最高です。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

GASTROPUB GOZO(下北沢/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125632/

こちらのビアバーはいかがでしょうか!クラフトビールなど色々なビールが楽しめ平均予算2500円ですよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

ヴォルフス シュッツ (WOLFS SCHUTZ) - 下北沢/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13154375/

キャッシュオン形式で会計し易いビアバーです。駅からも近いですし、お料理も美味しいですよ。宜しければ是非チェックしてみて下さい

お店をチェックする

kat

kat

20代

ありがとうございます!

かおりん

かおりん

30代

デート楽しんで下さいねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line