ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で、軽く飲めてつまみの美味しいお店知りませんかー。 チェーン店より穴場のお店希望です。 人数二人で

Tam

質問

30代女性

川崎駅周辺で、軽く飲めてつまみの美味しいお店知りませんかー。

チェーン店より穴場のお店希望です。
人数二人で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と軽く飲みたい感じぺこな!
ご予算はおいくらぺこ?

Tam

Tam

30代

5000円ぐらいで

ふうか

ふうか

30代

よしもと(川崎駅周辺/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000710235/

こちらの割烹料理屋は美味しい和食がいただけますよ!今はまだ生牡蠣が美味しいかな〜🎵

お店をチェックする

M

M

30代

八たん (はったん) - 川崎/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14001536/

こちらはいかがですか?美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

丸大ホール - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006825/

こちらの はどうでしょー。味がしっかりとしていて美味しく、何度行っても飽きません。オススメですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line