ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、特に宮益坂で会食でも使えるようなランチの場所探してます。

石井ちゃん

質問

渋谷、特に宮益坂で会食でも使えるようなランチの場所探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

石井ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

パパイヤリーフ東京 渋谷ヒカリエ店(宮益坂/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999817/

リゾートホテルっぽいインテリアのおしゃれなお店で会食なんかにも良さそうです。
タイ料理のランチがいただけますよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?あまりうるさくなくミーティングや作業するにはうってつけのお店です。
コーヒーも美味しいですよ!

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000002779/

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

キチリはいかがですか?完全個室なので会食にもおすすめです。イタリアンになりますが

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line