ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂付近で ワインが飲めてコース料理食べれる 場所を探してます セミナー後の懇親会で使います 予算:5500円 よろしくお願いします。

ナオキング

質問

渋谷の道玄坂付近で
ワインが飲めてコース料理食べれる
場所を探してます
セミナー後の懇親会で使います
予算:5500円
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインって二日酔いになりにくいって聞いたことあるぺこけど、ほんとぺこか?
おいちーお店で仲も深まるぺこー!

M

M

30代

ヒマワリ (HI‐MAWARI) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138750/

こちらはいかがでしょう??メニュー豊富なコースもありますよ!(^.^)よかったら、いってみてください💕

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ワインカフェ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mmemtg5f0000/

予算よりお安くなりますがカジュアルな雰囲気でもよければこちらがおすすめです!ワインが美味しいですよ

お店をチェックする

るるる

るるる

20代

渋谷道玄坂ドラエモン (DRAEMON) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

ボトルワインの種類が豊富です。フードも美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line