ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性2人でちょっと美味しいもの食べられる静かめのお店ご存知の方、教えて下さい!

でぃすこ

質問

女性2人でちょっと美味しいもの食べられる静かめのお店ご存知の方、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ。
ちょっと美味しい、がミソぺこな。
場所は渋谷で大丈夫ぺこ?

でぃすこ

でぃすこ

30代

場所は渋谷で大丈夫ぺこ!

knsl

knsl

20代

サライ 渋谷店 (【旧店名】ヒラル) - 渋谷/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004608/

トルコ料理はいかがですか。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

夜景個室バル banquet ‐バンケット‐ 渋谷店 メニュー:女子会☆誕生日 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058414/menu7/
夜景の見える個室のあるこちらどうでしょ?
比較的ガヤガヤしておらず個室なのでゆったりできそうです👍
女子会コースなどもありますし、チーズフォンデュなどの美味しいメニューもありますよ😄

お店をチェックする

もりー

もりー

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

ここ、おいしいですよ❤️
お酒をそんなに飲まないのであれば、ちょっと美味しいものを楽しむのにオススメです♫

お店をチェックする

まみち❥»

まみち❥»

20代

竜宮の囲 渋谷駅前店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160286/

完全個室でリーズナブルなお値段で女性2人ならこちらはどうですか(´ω`*)

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

トラットリア #202 (【旧店名】dogenzaka#202) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031662/

大人な静かな雰囲気で、あまり食べる機会のない本格的イタリアンが食べられます!!

お店をチェックする

でぃすこ

でぃすこ

30代

わーかめーさんの教えてくれたお店に行きました!
カウンター席でしたがのんびりできて料理の提供も早くとてもいい時間を過ごせました!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line