ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

垂水駅近くの美味しい飲み屋、探してます! 予算3500円くらいです( ´ ▽ ` )ノ また、男6人で行く予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっぱぴぃ

質問

20代男性

垂水駅近くの美味しい飲み屋、探してます!
予算3500円くらいです( ´ ▽ ` )ノ
また、男6人で行く予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男子ワイワイ楽しい会になりそうぺこなー!
おいちーもの食べて楽しんでぺこー

いちか

いちか

30代

こむけん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cfsx9xz0000/

徒歩1分の居酒屋です。小上がり席があるのでまったり飲めますよ。日本酒がたくさんありますよ

お店をチェックする

M

M

30代

&Luce (アンドルーチェ) - 山陽垂水/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28039466/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?お酒もたくさん、メニュー豊富です💕良かったらどうぞ💕

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

万 垂水店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k714813/

旬の鮮魚やお肉が頂けますよ♪個室なのでゆっくり出来ますね。
本日まだ予約出来ますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line