ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊ノ前から日暮里あたりで美味しいカレー屋さんを探しています

ライオン

質問

熊ノ前から日暮里あたりで美味しいカレー屋さんを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカレーぺこな♫
どんなカレーが好みぺこ?
もりもり食べて明日も頑張るぺこー

M

M

30代

薬膳カレーじねんじょ 谷中店 (ヤクゼンカレージネンジョ) - 日暮里/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13018414/

こちらの野菜たっぷりなカレーはいかがでしょう??まろやかな風味とぴりっと辛いのがマッチしていて絶妙ですよ!お店の雰囲気も、けっこう好きです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ライオン

ライオン

30代

家庭的なカレーが好み

うーたん

うーたん

30代

ミルミレ 日暮里店 - 日暮里/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13167494/

こちらのローカルな雰囲気のインドカレーはいかがですか?本場のスパイスが効いてますよ〜!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ミルミレ 日暮里店 - 日暮里/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13167494/

日暮里ならミルミレとかおすすめですよ!
ネパール料理やインドカレーのおみせなのでおいしくって本格的なカレー食べられますよ!
ちょうど17時からやってますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line