ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田、大手町あたりでお酒が持ち込める美味しい飲み屋さんありますか?15人くらいです!

たなか

質問

神田、大手町あたりでお酒が持ち込める美味しい飲み屋さんありますか?15人くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒が持ち込める飲み屋さん、なかなかなさそうぺこなー!
誰か知ってたら教えてぺこー

みたま

みたま

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 神田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2p001/

こちらのお店はいかがですか?ドリンク持ち込み可能なお店です!すごいお酒を持ち込むんですかね^ ^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

【完全個室 麹蔵 神田店】| ドリンクの持込を含む | 東京都 神田・秋葉原・水道橋 の焼酎 同窓会 歓迎会 | 女性のためのレストラン検索:Kirei Style
http://kirei.woman.excite.co.jp/gourmet/gnavi/detail/g853149/

こちらはドリンク持ち込み可能となっております。念のためご確認ください。
料理はコースなど選べますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 季節の台所 旬の蔵 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4e200/

こちらの和食居酒屋は持ち込みOKですのでよかったら問い合わせてみてください。
15名の個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line