ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限の人に対してのオススメのランチスポットとかありませんか? 1人でも複数でも入れるところでも大丈夫です。 炭水化物が使われてなさそうな食事であればいいんですが…

元会社警備員

質問

糖質制限の人に対してのオススメのランチスポットとかありませんか?
1人でも複数でも入れるところでも大丈夫です。
炭水化物が使われてなさそうな食事であればいいんですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元会社警備員ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなランチぺこな!
糖質制限している友達においちーとこ見つけて喜んでもらうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

こちらのレストランに行ったことあります。色々なダイエット食事が選べ糖質抜きメニューもありますよ

お店をチェックする

桃

30代

THE MEAT&LABORATORY ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gfcpjsr00000/lunch/

サラダバーとドリンクバーもついたこちらのお店いかがですか?
チキンやポークのグリルがいただけますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ふらんす亭 渋谷センター街 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90r1be0s0000/lunch/

こちらのランチはお肉料理がチキンやビーフなど、種類いろいろあってライスの量が選べますよ!
ひとりも何人かでも入ます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line