ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の密談が出来る個室のあるお店で、和食系のところ教えてください! 3人、全員男、19:00くらいの時間帯 わりかんして5-6千円くらいになりそうなとこがいいです

tamamushi

質問

仕事の密談が出来る個室のあるお店で、和食系のところ教えてください!

3人、全員男、19:00くらいの時間帯
わりかんして5-6千円くらいになりそうなとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tamamushiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

密談ぺこー
それは個室とかの方が良さそうぺこな!
コソコソ話すぺこ

ふたば

ふたば

30代

日本料理 いらか 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021410/?back_id=g021410

密談ですか!!こちらの和食はいかがですか?雰囲気よくて個室があるので密談しやすいですよ〜

お店をチェックする

mm

mm

20代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

ランチでしょうか?ランチでしたら、こちらはいかがでしょう?個室あり、静かな店内ですよ💕

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

入母屋は、全室個室の和食屋さんです。高級感ありますが、お値段は意外とリーズナブルで、おすすめですよ💓ランチは、手毬寿司がおすすめ!食後はデザートビュッフェがいただけます。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

海遊山楽 ゆう 銀座店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015335/

こちらはいかがですか?隠れ家的な地下のお店で、個室あり、お値段もそこまでしません。夜のビジネス利用が多いところです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line