ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、大学時代の友達とご飯食べたいのですが、落ち着きたところでいいところないですか?? 予算は1人5千円くらいです。

ともや

質問

銀座で、大学時代の友達とご飯食べたいのですが、落ち着きたところでいいところないですか??

予算は1人5千円くらいです。

ふたば

ふたば

30代

個室和会席&焼酎Dining 銀座 竹の庵 本店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012868/

個室があり落ち着ける和食はいかがですか?焼酎の種類も豊富です。ご予算にも合いますよ✨

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

エル・チャテオ 銀座店(銀座/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002583/

スペインバルのお店はいかがですか?
意外と落ち着くとの評価ありました♪スペインの郷土料理は日本人の口にあって美味しいですよね♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつかちーお友達とおいちーご飯で素敵な時間過ごしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

DX

DX

非公開

焼肉居酒屋 銀座まるし - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

ここのお肉めっちゃ美味しいんでオススメですよ。人気店なので事前に問い合わせされた方がいいと思います。上質なお肉を堪能して下さい♬

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

ヴォメロ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/

こちらはいかがですか?個室はないですが、落ち着いた雰囲気のお店です。ボリュームたっぷりのお料理をリーズナブルにいただけます!

お店をチェックする

ともや

ともや

20代

ありがとうございます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

銀波 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110478/

こちらの居酒屋はとても落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事とお酒をいただけますよ!
個室もありますのでくつろげるかと。
良かったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

鳥ばか一代 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

こちらは。落ち着いて鳥料理がたべれます。個室も選べると思います( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line