ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子大生4人で誕生日会をする予定です。サプライズプレートがあって雰囲気のいいお店ってありますか?お酒はほとんど飲まず食事中心になると思います。できれば2000円以内ぐらいの食事のコースとかあれば助かります。

ちーちゃん

質問

渋谷で女子大生4人で誕生日会をする予定です。サプライズプレートがあって雰囲気のいいお店ってありますか?お酒はほとんど飲まず食事中心になると思います。できれば2000円以内ぐらいの食事のコースとかあれば助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピバースデー🎉するぺこな♫
リーズナブルにサプライズするぺこー!

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷 Jouis bar‐ジュイバル‐ クーポン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84dxdjj10000/coupon/?sc_lid=smp_coupon_01
こちらはどうでしょ?
おひとり2000円以上注文して、かつ予約が必要ですがバースデーホールケーキがこちらのクーポン使用で無料だそうです…!!✨
検討にいれてみてください😄

お店をチェックする

ゆあ

ゆあ

20代

アンドピープルさんなら、2000円でもやってくれるかなー。
ご飯軽く食べて、乾杯ドリンク、最後にデザートプレートとか。

ゆあ

ゆあ

20代

and people (アンドピープル) 渋谷/創作料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008866/

なんか写真が明るめに映ってますけど、も少しごちゃごちゃしたおしゃれ感です。

お店をチェックする

ゆあ

ゆあ

20代

選べる+1メニュー、スペシャルディナープレート始まりました
http://www.la-maison.jp/popup_dinner/index.html

ラメゾンのこれも良いかも!!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

コジコジCosi Cosi カフェ&ダイナー 渋谷東宝シネタワー店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596506/
こちらのお店はどうですか?
リーズナブルで誕生月のお客様に当店特製デザートプレートをプレゼント♪
先着1組様限定でホールケーキにグレードアップですよ〜

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

Casual Dining Bar UNISPO BEE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a469601/
こちらはどうでしょうか?
バーなんですが、飲み放題プラス好きな食事プランで2000〜です★

お店をチェックする

はるちん

はるちん

20代

アタリダイニング atari DINING 渋谷 (渋谷公園通り/ダイニングバー)のコース、SWEETS付女子会コース6 /8/10品/コース料理2000円~♪記念日にはケーキプレゼント!/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999598/course_cnod08/

お店をチェックする

はるちん

はるちん

20代

ワンドリンクオーダーなので、2000円超えちゃうのですが😖
パルコの上にあるカフェですが、オシャレでかわいくてオススメですよ♫
コースじゃなくても、お料理もそんなに高くないので、1人一品+ドリンク、デザートプレートで予算内に収まると思いますー。

ちーちゃん

ちーちゃん

20代

ありがとうございます💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line