ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂勤務になりました。乃木坂方面なのですが、これは押さえておけ!というランチがあったら教えてください(≧∇≦)

かよこ

質問

赤坂勤務になりました。乃木坂方面なのですが、これは押さえておけ!というランチがあったら教えてください(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂開拓ぺこなー
新天地で楽しみ見つけるぺこー

mm

mm

20代

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店 (Pizzeria Trattoria Napule) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037338/

こことかどうですかね??景色抜群で、おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

もつ千 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13086480/

こちらのランチはリーズナブルで美味しいですよ。カレーやハヤシライスがワンコインです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

紺碧の海 六本木 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/lunch/

和食が食べたくなったらこちらのお店おすすめです。1000円ちょっとで海鮮のお茶漬けのようなランチがいただけますよ!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

既に出ていますが、まずはナプレをおさえるべきです(^-^)/
他に推薦したいお店は

ラ・コリナ (La Colina) - 六本木/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037341/

です!モダンメキシカンのレストランです。ナプレに入れなかったときはここに入ります。ランチでしたら、タコスかスペアリブがおすすめです。

お店をチェックする

かよこ

かよこ

50代以上

ありがとうございます!全部制覇します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line