ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

セルリアンタワー辺りでゆっくり二時間くらい今から仕事しながらランチしたいのですがいいとこありますか? 定食系、ヘルシー系、カレー、中華辺りがいいかと。

oh

質問

セルリアンタワー辺りでゆっくり二時間くらい今から仕事しながらランチしたいのですがいいとこありますか?
定食系、ヘルシー系、カレー、中華辺りがいいかと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯食べた後に、のんびりお仕事ぺこな!
眠くなっちゃいそうぺこ😴

さおりん

さおりん

20代

仕事しながらですかー。セルリアン近くの、ネパリコってカレー屋さん美味しいんですけど、仕事はしづらいかなー。

セルリアンの一階にあるカフェで、洋食食べた後、ラウンジのソファでパソコン開くとかですかねー。

yuyu

yuyu

30代

チェントアンニ (CENTO ANNI) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018952/
こちらのイタリアンランチはどうですか?ヽ(´ー`)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

隠れ家ダイニング マンダラ ~MANDALA~ 渋谷店 メニュー:ランチ&ドリンク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384400/menu4/
こちらのお店はどうでしょ?
ランチタイムにはがパオライスセットが1000円であります😄
そのほかにも多国籍料理あるのでいかがでしょ?✨

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

道玄坂の方に渡って、ファブカフェに入るとか!

ファブカフェ (FabCafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/

お店をチェックする

しのぶ

しのぶ

20代

デイライトキッチンあたりなら、のんびりできるかもです!
ヘルシー定食ランチが食べれますよー。

しのぶ

しのぶ

20代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

ここですー。
女性が多いですが、長居する人が多いので、気後れせずに済むかと!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

デイライトって、あのウッドテラスのおしゃれなところですよね。あそこもゆっくりできそうですね。

しのぶ

しのぶ

20代

ですです!
のんびりしてても大丈夫だと思います😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line