ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅日本橋口から徒歩圏内で洋食系のレストランを探しています。ディナーで予算は6000〜8000円(飲み物別)です。女性客メインのため雰囲気や質を重視しております。

歩く食べログ

質問

東京駅日本橋口から徒歩圏内で洋食系のレストランを探しています。ディナーで予算は6000〜8000円(飲み物別)です。女性客メインのため雰囲気や質を重視しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー雰囲気のいいお店見つけて喜んでもらうぺこー

葵♬*

葵♬*

20代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

こちらはいかがでしょう??ホテルビュッフェですが、間違いないです。都内のホテルビュッフェ、No.1だと、、

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ウィッフィ (WHIPHY うぃっふぃ) - 日比谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043427/

幻の宮崎県産の黒毛和牛など美味しいお肉を堪能できる、お肉のバルのお店です(^ ^)🌸
飲まれる方も飲まれない方も楽しめると思います!

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

日本橋バル philly(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gawz200/

こちらはいかがでしょうか(^^)
12名さまから貸し切りができますので、人数が多いとゆっくり周りを気にせず飲めます(^^)
旬を使った料理が多いです(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

洋食麦星 byグリル満天星 日本橋高島屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e248804/

華やかな雰囲気で食事会できるこちらの洋食のお店いかがでしょう?
お酒も各種揃ってお料理と楽しめますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line