ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でデートに使えるランチのお店知りませんか? 特に値段の指定はないです!

まいき

質問

銀座でデートに使えるランチのお店知りませんか?
特に値段の指定はないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

mm

mm

20代

銀座スカイラウンジ - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

デートに人気のこことかどーでしょー??景色よく、いろんなメニューがあってどれも美味しそうですよ!(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいきちゃん、ザギンでデートぺこな♡
値段に上限がないぺこから素敵なお店、選びたい放題ぺこな♬

しんいちろう

しんいちろう

非公開

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらどうでしょう!
素敵なテラスがあるおしゃれなカフェです。
美味しいランチがお手軽ですよ🎵
素敵なランチデート楽しんできてくださいね!

お店をチェックする

M

M

30代

ブルガリ イル リストランテ (BVLGARI Il Ristorante) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13045135/

少し高めですが、ブルガリのフレンチはいかがでしょう?女性は、喜ぶかと。。。間違いはないですよ(^.^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座 さかなさま(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p735402/

大人な雰囲気の和食はいかがですか?美味しい海鮮どんぶりなどがしっぽりしながら食べられますよ

お店をチェックする

みきぽこ

みきぽこ

20代

トラットリア コダマ (Trattoria Kodama) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140498/

ランチは予約しないと入れないことが多いので予約必須!
生ハムとサラダが食べ放題なんですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line