ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴橋でコスパのよい美味しい焼肉ランチありますか?

ひろ

質問

鶴橋でコスパのよい美味しい焼肉ランチありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお肉じゅーじゅーするぺこか!いいぺこなー!♡
お得にお肉楽しむぺこー!

葵♬*

葵♬*

20代

鶴橋ホルモン本舗 - 鶴橋/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27020261/

ここはどうですかね?安くて美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

メニュー(ランチ) : 焼肉 白雲台 鶴橋駅前店 (ハクウンダイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27006730/dtlmenu/?menu_type=4

こちらオススメ!
お昼はとてもお得なセットがありますよー!
メニュー貼り付けておくのでチェックしてみてくださいね😊

お店をチェックする

akane

akane

20代

韓一館 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fpf46p120000/

900円から焼肉ランチがいただけコスパの良さで人気にお店です。鶴橋駅から近く行きやすいですよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

海南亭 鶴橋店 (かいなんてい) - 鶴橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000569/

鶴橋でコスパの良いランチと言ったら絶対ここ!!!
ご飯・卵スープおかわりし放題!
ドリンク飲み放題です!
いくつかコースかありますが、だいたい千円くらいです。

お味も絶品ですよ!
ニンニクたっぷり乗っているお肉もあったので、その後予定がある時は要注意!笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line