ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保って韓国料理以外ありますか? 辛いものが食べれないので…

しんいち

質問

大久保って韓国料理以外ありますか?
辛いものが食べれないので…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大久保ってコリアンタウンぺこよなー。
でもおいちそうな雰囲気はあるぺこから、きっと韓国料理以外にも色々あるぺこー!皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @

mm

mm

20代

にいむら 大久保店 - 大久保/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13027528/

こちらのとんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

パンコントマテ 大久保店 - 大久保/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13020582/

確かに韓国料理が多いですよね〜。こちらのイタリアンはいかがですか?パスタやピザが食べられますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

パンコントマテ 大久保店 - 大久保/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13020582/

イタリアンがありますよー!
ボリューム満点のランチで男性でも満足のランチですよ🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ポモドーロ - 新大久保/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13080944/

大久保にあるイタリアンです。落ち着いて食事できるお店です。
パスタが美味しいと評判なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

麺屋 優創 - 大久保/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13103572/

このラーメン、おいしいとオススメですよー!人気のあるラーメンで地方からもファンが多いです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

コントマテ 大久保店 - 大久保/イタリアン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13020582/

パスタランチはいかがですか?
こちらは大盛りにもできるので満たされますよ。
美味しく雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

じゃじゃおいけん 大久保店 - 大久保/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13170801/

オススメですよ〜

お店をチェックする

えみぶー

えみぶー

20代

本格的な台湾料理は大久保にもありますよ!

アッサリ系なので、日本人にも合います^ ^

ちなみ、私の一押しはパイゴー飯です。

台湾食堂 帆 (台湾食堂 帆(はん)) - 新大久保/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13049053/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line