ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の総会で使えるオシャレな貸切パーティー会場探してます! スクリーンや音響があって、人数は最大80人です。 よろしくお願いします。

なまは

質問

会社の総会で使えるオシャレな貸切パーティー会場探してます!
スクリーンや音響があって、人数は最大80人です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
総会ってことは表彰式とかあるぺこ?プロジェクターとか使えたらいいぺこかなー?
皆に素敵なお店教えてもらうぺこー!

いちか

いちか

30代

新宿貸切パーティ カンパイ メニュー:★無料設備★ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e781301/menu9/

こちらのパーティー会場はいかがですか?スクリーンや音響は無料でしようできおしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Party Space nom2 ノモツー(歌舞伎町/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051674/

こちらとてもおしゃれなバー風のお店で貸切できますよ〜
プロジェクターもあるパーティなどに最適なお店でしかもリーズナブルです!
良かったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェラウンジ サンズ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n704/?back_id=ga7n704&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

立食で80名も入れるダイニングカフェです。
おしゃれにパーティできますよ!
マイクやスクリーンなどの設備も充実しています

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line