ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、友達とランチしようと思っています。不動前駅周辺でおすすめのランチはありますか?和食が希望です。

ぶるる

質問

今日、友達とランチしようと思っています。不動前駅周辺でおすすめのランチはありますか?和食が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ランチぺこなー!
お腹にたまりつつもいろんなお話も出来ちゃうお店、あるといいぺこなー!

ももか

ももか

非公開

ピッツェリア ベントエマーレ (Pizzeria Vento e Mare) - 不動前/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13114520/

おいしいイタリアンランチはいかがですかー?🎵
とにかくここのピザ美味しいので一度食べて欲しいです!
ボリュームもあってランチお得ですよ〜

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

てんぷら魚料理 福しま(不動前/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000011826/

和食と言ってもてんぷらなのでさっぱりではないですが、サクサク揚げたてのてんぷらが食べられますよ

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

とん金 - 五反田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13025438/

ボリュームたっぷりな千切りキャベツとトンカツが評判のお店です。だいたい1000円でお釣りがくるくらいです。

お店をチェックする

ぶるる

ぶるる

20代

出来れば海鮮丼や親子丼、魚料理などが食べたいです

らっちかほし

らっちかほし

30代

まぐろのなかだ屋 五反田TOCビル店 - 大崎広小路/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157802/

海鮮丼やお寿司ならここがおすすめです。庶民的でおいしい海鮮丼がいただけます。だいたい700円くらいです。

お店をチェックする

ぶるる

ぶるる

20代

とてもいいですー!
他にあと2つくらい候補が欲しいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line