ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩の退職にあたっての送別会のお店を探しています。 先輩はあまりお酒は飲まない方なので、ご飯にこだわれるお店にしたいと思っています。 予算は一人当たり3000〜4000円くらいで、参加者は20人くらいです。 エリアは渋谷にしましたが、会社は青山と渋谷の間あたりなので、お店は青山あたりでも。 (送別会は明日なのですが、お店を探してくれてるはずの上司が「やっべ、探してなかった」といってていまから探さなきゃな状況です。。) よろしくお願いします!

さかい

質問

会社の先輩の退職にあたっての送別会のお店を探しています。
先輩はあまりお酒は飲まない方なので、ご飯にこだわれるお店にしたいと思っています。

予算は一人当たり3000〜4000円くらいで、参加者は20人くらいです。
エリアは渋谷にしましたが、会社は青山と渋谷の間あたりなので、お店は青山あたりでも。

(送別会は明日なのですが、お店を探してくれてるはずの上司が「やっべ、探してなかった」といってていまから探さなきゃな状況です。。)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で素敵な会にするぺこー!
ほっこり気分なお店があるといいぺこなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

プレジス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mfs7e3ah0000/?back_id=ge8p801&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

イタリアンのお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
ラムチョップやパスタなどお料理が美味しいのでお酒飲まない方も楽しめます

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらどうでしょう!
半個室があるお店で飲み放題付4000円以内であるおいしい焼鳥や鳥料理を食べれるお店です🙌🏻

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Designers Dining 76CAFE omotesando(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/?back_id=gchd100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

20名で使えるテーブル席の個室もあるお店です。洋食メニューが美味しいので飲まない人がいる集まりにもいいです!
ご予算にも合いそうです。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/?back_id=gb3a101&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

掘りごたつ個席20名様まであります。鍋が美味しいお店です。夜はまだ少し肌寒い感じなので。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line