ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で、大学生があんまりこない、社会人が楽しめるような飲み屋ないですかね?

西村

質問

高田馬場で、大学生があんまりこない、社会人が楽しめるような飲み屋ないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生街にある隠れたオトナのお店、見つけちゃうぺこー!
どんなお店があるぺこかなー♬

yuumo

yuumo

30代

割烹 桂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p746000/

こちらのお店は落ち着いて飲めるかと思います。美味しい季節の和食割烹がいただけますよ!
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

居酒屋 まき野(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109713/

こちらのお店いかがでしょう?落ち着いて飲める雰囲気かと思います。お鍋以外にも和食メニューが揃ってますよ!6名から個室もあります

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

鉄板焼さくら - 高田馬場/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13110391/

ここ、学生さんほとんどみないですよー!
落ち着いた鉄板焼きのお店ですが、コスパ良くてとてもいいお肉がリーズナブルに楽しめます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

利尻 うに小屋(高田馬場/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000821397/

毎日産地直送される、雲丹がお勧めですよ♪
マグロの脳天さしなど海鮮料理が美味しいです。落ち着いた雰囲気なので学生さんより大人の方が多いです。

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

居酒屋 さいたどう - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13049027/

鳥肉がすごく美味しいです!
仕事終わりのサラリーマンばかりですよっ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line