ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目辺りで、男友達と2人で飲む予定です。 色々な相談事があるようなので、静かな所がないか探しております。 ご存知なところがありましたら、お教え下さい!

ケンシロウ

質問

新宿三丁目辺りで、男友達と2人で飲む予定です。
色々な相談事があるようなので、静かな所がないか探しております。

ご存知なところがありましたら、お教え下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の相談、気になるぺこな!
周りを気にしなくて良いようなお店がいいぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらオススメ!
2名から利用出来る個室があるおばんざいのお店です。
和食とお酒でゆっくり話すにはぴったりのお店ですよ🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭鶏 sumito 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118114/

ふたりの個室もあり、真面目な話もしやすいお店です。九州産の地鶏の炭火焼きが美味しいですよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

完全個室居酒屋 空のとりこ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/

完全個室のお店はいかがですか?個室だと周りを気にせず話せますよね。新潟のお料理が食べられます

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

隠れ房 新宿店 新和食 ダイニング(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004837/

以前行ったのですが、とても雰囲気がよく静かな店内でしたので
お話するには良いと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line