ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と女子会!4人、場所は新宿三丁目駅付近が良いです。お肉が美味しいところ、お酒飲む人も飲まない人もOKなところ、ゆっくりできるけど静かすぎないところ希望です(・ω・)ノ♡

モモモモ

質問

会社の人と女子会!4人、場所は新宿三丁目駅付近が良いです。お肉が美味しいところ、お酒飲む人も飲まない人もOKなところ、ゆっくりできるけど静かすぎないところ希望です(・ω・)ノ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理メインでもお酒メインでもいけちゃうお店がいいぺこな!

うーたん

うーたん

30代

パンとサーカス - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/?lid=header_restaurant_detail_menu

熟成肉が食べられるこちらのお店はいかがですか?ジビエなどいろいろなお肉が食べられますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kjpn7vkg0000/

個室でゆったり過ごせるお店です。お肉料理とチーズが美味しいですよ!お酒飲まないでも美味しいお料理を楽しめます!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

パンとサーカス - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらどうでしょう!おいしい熟成肉が気軽に楽しめる肉バルです。
飲む方も飲まない方も楽しめるお店です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

長春館 (ちょうしゅんかん) (新宿三丁目/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000024607/

都内で1番の老舗の焼き肉さんです。度々メディアでも紹介されています。
高ランクのお肉が食べられますよ♪

お店をチェックする

モモモモ

モモモモ

20代

みなさん、ありがとうございます!

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店が見つかるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line