ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦二人で、長時間時間が潰せるランチありますか?

てるりん

質問

夫婦二人で、長時間時間が潰せるランチありますか?

ふうか

ふうか

30代

パセレッティ (cafe&dining passeretti) (浜松街中/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE79/SUB7901/100000038804/

隠れ家的なイタリアンです。ソファ席がありカフェ的な雰囲気なのでゆっくりできますよ〜🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべりしながらのランチって時間がすごーく速いぺこなー
食後にコーヒーなんか飲みながら楽しくおしゃべりしたいぺこな

あっくん

あっくん

非公開

incontoro - 積志/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22023776/

こちらどうでしょう!
素敵な開放感ある店内で、イタリアンのコースがリーズナブルに楽しめます。
コースなので長時間ゆっくりできますよー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

パセレッティ (cafe&dining passeretti) (浜松街中/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE79/SUB7901/100000038804/

2階たてのお洒落なカフェはいかがでしょうか?お料理にも素材のこだわりが感じられます。
外が眺められて座り心地の良い座席でゆっくり出来ますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line