ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で一番店員さんの服装が可愛いお店を教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で一番店員さんの服装が可愛いお店を教えて下さい!

みたま

みたま

30代

トップページ | 東京渋谷 メイド喫茶まろん
http://malon.biz/shibuya/top/

可愛いの定義にもよりますが、、、こちらメイドカフェはメイドらしい可愛い制服ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷の可愛いお店ぺこな!
フリフリだったり着ぐるみだったり、色々ありそうぺこ!

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、他全世界16店舗展開中!
http://maidreamin.com/shop/shibuya_denno

大手メイド喫茶になりますが…全国で有名なめいどりーみんはいかがでしょうか😌ギガオムライスなどの大盛りメニューもあって楽しめますよ🍴

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

☆ お店情報 | JKカフェ(制服カフェ)・東京NO1★Honeypop Cafe★~ハニーポップカフェ@秋葉原(AKB)~ (東京都 萌え喫茶)
https://moeten.info/maidcafe/s/?m=s&id=1901

制服カフェでは可愛い女子高生の制服を着てるようです。高校生がよかったらここかな〜

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

朝から無茶振りにありがとうございます!!

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

神戸屋キッチン 東急東横店 (コウベヤキッチン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001928/

ちなみに王道ですがこちらも制服かわいいですよ😆

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

メイドカフェってあんまり高くないんですね。。むしろルノアールより安い。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line