ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で日曜の昼すぎからワイン飲めるおしゃれ〜〜なお店ありませんか?(o^^o)できれば安めでできればおしゃれで(>_<)笑

まちょ

質問

恵比寿で日曜の昼すぎからワイン飲めるおしゃれ〜〜なお店ありませんか?(o^^o)できれば安めでできればおしゃれで(>_<)笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まちょちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

u-ri

u-ri

20代

恵比寿ワインバル梟 (FUKUROU) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13103631/

日曜日15時から営業のこちらは、いかがですか?
バルなのでワインはもちろん呑めますし、おつまみタパスはリーズナブルかと(^ ^)

お店をチェックする

Anna

Anna

30代

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

12時前から営業していてランチワイン380円ですよ。しかも種類も豊富なので、飲み比べてもいいかも知れません。ランチでチョイスするメニューにもよりますが、いや、赤も白も飲んでいいんじゃないでしょうか(笑)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ビストロ・ダルブル 恵比寿店 (Bistro D’arbre) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022540/

入り口からオシャレ感たっぷりの素敵なお店です!
ランチワインもありますが、
ボトルがかなり豊富ですので
けっこう飲むようであれば
ボトルオススメですよ(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

一軒家のタイ料理イタリアンが召し上がれるお店です!
店内は、アジアンな感じでゆっくりとお過ごし頂けますよ♫
ランチワインももちろんございますので、良かったらご検討下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line