ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で。 天ぷらを食べたいです。 ディナーで。 美味しいお店を探しています。

かた

質問

3人で。
天ぷらを食べたいです。
ディナーで。
美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

天ぷら新宿つな八 大丸店(東京/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000034275/

ご予算いくらくらいですか?五千円くらいなら大丈夫かな?こちらのお店でサクサクな揚げたてのてんぷらが食べられますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくさく天ぷらディナーぺこなー♫
おいちーお店たくさん教えてもらうぺこ!

かた

かた

20代

予算ひとり一万以内くらいでお願いします。あまり高すぎるのもちょっと。。

あんり

あんり

非公開

天まる (てんまる) - 東京/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000304/

こちらはいかがですか?
気軽に美味しく楽しめる天ぷら屋さんです。揚げたて熱々、衣のサクッとした美味しい天ぷら!ご予算内のコースもありますし、ソファ席の半個室もあるのでくつろぎなから楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

天松 日本橋店 (てんまつ) - 三越前/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020875/

こちらはいかがでしょう?
老舗の天ぷら屋さんです。コースもあり、旬の素材を活かした天ぷらをいただけますよ!
からりと揚がった美味しい天ぷらです。
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line