ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりに六本木でお酒も飲めて、ご飯もしっかり食べれる場所をお願いします☝

yukstar

質問

仕事終わりに六本木でお酒も飲めて、ご飯もしっかり食べれる場所をお願いします☝

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukstarちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこりー!
おいちーごはんとお酒で1日の疲れを癒すぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

ケージュレップ (K Julep) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001290/

こちらのフードメニューがしっかりあるバーはいかがですか?レアなお肉とお酒が良く合いますよ

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

魚民 六本木駅前店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109656/

定番な魚民ですが、いろんな種類もあるし、ご飯もあるし、時間も気にせず食べられるのでお手頃かな?と思います(^ ^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

クイント グスト|イタリアン・フレンチ|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067003/

こちらのイタリアンバルいかがですか?
オープンカウンターがありますので、お一人でもゆっくり過ごせます꒰*´∀`*꒱
イタリアンにワインと一日の疲れを癒して下さい♩

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

遅くまで大変ですね。
こちらはお酒も料理もリーズナブルで美味しいですよ。
雰囲気もいいのでオススメです。

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

鶏匠 たけはし(六本木/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000003/

水炊きが有名ですがお料理すっごく美味しいです♪お酒も充実してると思います( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line