ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久我山辺りで美味しい夕ご飯探しています! アドバイスお願い出来ますでしょうか!

Ray52

質問

久我山辺りで美味しい夕ご飯探しています!
アドバイスお願い出来ますでしょうか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんでお腹いっぱいになるぺこー!
お酒は飲みたいぺこ?

ふたば

ふたば

30代

やきとんあかね(久我山/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000021958/

和食居酒屋はいかがですか。焼き豚やもつ焼き、お刺身など美味しいご飯が食べられますよ

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

お酒飲みたいペコ

0310

0310

20代

鶏焼ダイニング TAMARIBA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e133802/

焼き鳥の美味しいお店で、お酒も豊富にあるので友人と飲みに行くにはいいと思います。
また農直野菜を取り扱っているので、美味しい上に安心です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

豆の木 - 久我山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13049492/?lid=header_restaurant_detail_menu

久我山駅近の喫茶店のようなお店ですがごはんも美味しく充実しています。
お酒もありますよ!居心地よく、ゆったりごはんできます。

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

みなさん回答ありがとうございます!大変参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line