ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂付近で、子連れで友人とランチが楽しめるお店を知っていれば教えてください。

マサ

質問

赤坂付近で、子連れで友人とランチが楽しめるお店を知っていれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マサちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチいいぺこな!
お子ちゃまはおいくつぺこー?

マサ

マサ

30代

子供は2歳です

のぶひろ

のぶひろ

非公開

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka (ピーシーエー パブ カーディナル アカサカ) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047568/

こちらどうでしょう!
個室やテラスがあるのでお子様連れでも過ごしやすいですよー
お料理もとても美味しいダイニングです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

六本木ビストロはカフェランディ(CAFE RANDY)
http://cafe-randy.jp/index.php

ベビーカーで店内にも入れますが、せっかくいい季節なのでテラスはいかがですか?騒いでも気になりませんよ

お店をチェックする

マサ

マサ

30代

のぶひろさん、みたまさん

早速素敵なお店教えていただきありがとうございます!
どちらのお店もお昼は小さな子連れでも大丈夫みたいですね。
テラスも素敵ですね。
友人や家族と相談してみます。

まさ

yuumo

yuumo

30代

本格点心 赤坂 吉祥房 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6cn3gs7v0000/

お子様食器があったり、ベビーカーで入れる中華のお店です。
美味しい中華おかずの定食や麺類などメニュー豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line