ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線沿線で屋外で雨でも大丈夫なビアガーデンを探してます。 友人10人前後で行きたいと考えてます。

山ちゃん

質問

山手線沿線で屋外で雨でも大丈夫なビアガーデンを探してます。
友人10人前後で行きたいと考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外で飲むのが気持ちいい季節になってきたぺこな!
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

新宿ルミネエスト「ラフェスタビアガーデン(La FESTA BEER GARDEN)」
http://www.tokyobeergarden.com/shinjuku/shinjukulumine.php

新宿駅すぐのルミネエストのビアガーデンはいかがですか?暖かくなるとビアガーデンで飲むビールが最高ですよね!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

銀座大人のビアガーデン ザ・べんがらテラス(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p9vwv080000/

こちらどうでしょう!
雨の日でもオッケーのビアガーデンです🎵
コスパもいいおしゃれなお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

銀座の松屋の屋上で毎年開催されるビアガーデンがオススメです!

http://beer.30min.jp/area/ginza

今年はまだ情報は公開されてませんが、来月になったら公開されると思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line