ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口付近で30分〜1時間くらい時間を潰せる洒落たバーやカフェはありますか? ニューマンのローズマリートーキョーを予約してあるのですが、遅い時間しか取れなかったのでどこかで軽く飲んでから行く予定です

ケイ

質問

新宿南口付近で30分〜1時間くらい時間を潰せる洒落たバーやカフェはありますか? ニューマンのローズマリートーキョーを予約してあるのですが、遅い時間しか取れなかったのでどこかで軽く飲んでから行く予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
おいちーお酒飲んでいい雰囲気になるぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

HUB新宿南口店 | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/5

1軒目ってことですよね?それでしたらやっぱりビールかな!ハブで飲むのはいかがですか?美味しいビールが飲めますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ブレッツカフェ クレープリー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203837/

ガレットが美味しいこちらのカフェはいかがでしょう?ワインもあり、ちょっと飲みたいときにもいいお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ハワイアンパンケーキファクトリー Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店(新宿南口/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037173/

こちらのハワイアンのカフェいかがでしょう?23時までやってるのでこれからちょっと時間潰すのにもいいと思います

お店をチェックする

Anna

Anna

30代

レジェンド (Bar Legend) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011766/

後の予定でのご予算もあると思いますので、22時までのオーダーならビールと全カクテル半額のこちらのお店はどうですか? カクテルが好きな女性が多いのでオススメですよ。

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

店名
ウーズチャーム
電話番号
050-5798-6960
住所
東京都渋谷区代々木2-6-8 新宿exビルB1・1F
URL
http://r.gnavi.co.jp/a127695/

こちらはどうですか?カウンターでちょっと飲むだけもできますし、雰囲気も落ち着いてていいですよ☆

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

口コミ一覧 : BOWLS cafe (ボウルズカフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/dtlrvwlst/

おしゃれでかわいいカフェです。ほっと一息つける安心感と落ち着いた雰囲気の店内。南口ちかくで、カフェならここがおすすめかと思います。

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

みなさんありがとうございました!
たくさんあって迷いますが検討してみます!

Anna

Anna

30代

お相手と楽しいひと時を過ごして下さい♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line