ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷で3人で明日ディナーに行きます。 5,000円前後で料理が美味しくて個室だとベストです。 お酒はあまり飲まなくて、タバコは吸わないメンバーです。 よろしくお願いします! #がんばれ熊本

かんみ

質問

四ツ谷で3人で明日ディナーに行きます。
5,000円前後で料理が美味しくて個室だとベストです。
お酒はあまり飲まなくて、タバコは吸わないメンバーです。
よろしくお願いします!

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そーすいちゃんご飯メインぺこな!
禁煙席のあるところがいいぺこかな!

かんみ

かんみ

20代

ですです

ふうか

ふうか

30代

やきとり宮川 四ツ谷(四ッ谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000784640/

美味しい焼き鳥はいかがですか?日本酒や新鮮な野菜も美味しいお店で個室ありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

四ツ谷 ふく鶴(四ツ谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136898/

個室もあるこちらのお店は季節の和食のお料理が美味しいです。
お酒そんなに飲まない、お料理メインの集まりにもおすすめです。

お店をチェックする

れお

れお

30代

和だん 夢心邸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ep391bpp0000/

こちらの日本料理店いかがですか?
敷居が高く感じる割烹料理もこちらでは割烹にしてはコスパ良く美味しいお料理頂けます꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

かんみ

かんみ

20代

ありがとうございます。
和食と日本料理も魅力的でしたが、今回は年下と行くので焼き鳥にしました。
またよろしくお願いします!

かんみ

かんみ

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line