ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で初デートのディナーに行くのですがいい感じのお店を教えてください! 和食以外で、雰囲気がいいお店がいいです! おしゃれだけど値段が張りすぎない鉄板焼きとかあったら良いのですが、それ以外でもどんどん教えてください!

元気ハツラツ

質問

銀座で初デートのディナーに行くのですがいい感じのお店を教えてください!
和食以外で、雰囲気がいいお店がいいです!
おしゃれだけど値段が張りすぎない鉄板焼きとかあったら良いのですが、それ以外でもどんどん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこなー!
おいちーもの食べていい雰囲気になっちゃうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

イゾラブル (ISOLA blu) (銀座一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000000085/

隠れ家的な一軒家レストランで雰囲気がよくデートにおすすめですよ!イタリアんのお店です

お店をチェックする

mint

mint

20代

ちゃぼうず - 銀座/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095682/

こことかリーズナブルですがお料理が美味しくて雰囲気もいいのでオススメですよっ♡串と鉄板焼きのコースが3000円くらいであります(*^^*)
半個室があってデートにも最適ですよ!

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

マルシミート

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

ここはどうですか?お洒落な焼肉バルです。女子会や合コンにも使われてるのを夜見かけます♡

お店をチェックする

jack

jack

30代

銀座三越 銀座ダイニング|[和食・洋食・鉄板焼き]鉄板焼 ステーキレストラン 碧
http://ginzadining.com/restaurant/detail/heki/index.html

オススメですよ〜

お店をチェックする

元気ハツラツ

元気ハツラツ

20代

みなさんさすがですね…
本当にありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line