ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男3人で飲んでます。 東京で、女の子と出会えるバーを教えてください。相席屋とか婚活バーみたいな出会いを前提としたところ以外だと嬉しいです

nona

質問

男3人で飲んでます。
東京で、女の子と出会えるバーを教えてください。相席屋とか婚活バーみたいな出会いを前提としたところ以外だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nonaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで出逢いを求めてるぺこな!
素敵な出逢いのあるお店見つけるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

新宿駅周辺・歌舞伎町「飲み放題。 女性はタダです!凄い!! 2杯目以降はグラス...」:相席屋 新宿歌舞伎町店
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001158661/6102680/

この様なバーを見つけました。詳しくはリンクをご覧下さい。男性は時間制になっているようですね。

お店をチェックする

nona

nona

非公開

ありがとうございます!相席屋以外でありませんか?

トコトコ

トコトコ

非公開

相席屋は既にご存知だった様ですね。他にも探してみますね

ケイ

ケイ

30代

333 (トリプルスリー) - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155585/

ALL300円の銀座の立ち飲みバー | 銀座300BAR 5丁目店
http://www.300bar.com/

いずれも銀座の定番のお店です。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

GASPANIC | ガスパニック公式サイト
http://gaspanic.co.jp/

クラブ然としたお店、ここでしょうか。
あと 六本木の300円バーとかは大体そんな状態になってる気がします

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

Q 恵比寿店 (キュー) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/

あとはここで出会えたこともあります。ここは出会い前提ではないですね

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

おおしか (【旧店名】花Bar°) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095368/

このお店は毎月最終土曜日に【シングルスバー交流会】をやってて、独り身の男女が来店して親睦を深めるイベントなんですが、今日はお友達と店の雰囲気など覗きに行って、悪くなければ最終土曜日にトライしてみては?

お店をチェックする

nona

nona

非公開

みなさん、ありがとうございます(^ ^)感動しました(^ ^)

かおりん

かおりん

30代

いえいえ、あまりお役に立てる情報を持ってなくてすみません💦
お店とも女の子ともいい出会いがあればいいですね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line