ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅周辺で、10人くらいで飲めるお店を探してます。練馬界隈に住んでいる同業界のメンバーでの地元飲みにぴったりのお店を教えてください!

Mayu

質問

30代女性

練馬駅周辺で、10人くらいで飲めるお店を探してます。練馬界隈に住んでいる同業界のメンバーでの地元飲みにぴったりのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおいちーご飯食べながらお仕事の話するぺこな!
個室とかの方がいいぺこかな?

Mayu

Mayu

30代

個室でなくても大丈夫です^o^

yuumo

yuumo

30代

海人(うみんちゅ) 練馬店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a109000/

くつろげる雰囲気のこちらの居酒屋いかがでしょう?沖縄料理が美味しく、泡盛も充実しています。
コースや飲み放題もありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ネリマノダイコンヤ (Nerima no Daikon Ya) (練馬/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000127549/

隠れ家的なお店です。
お勧めはお刺身ですね♪
個室はありませんがゆったりと過ごせますよ

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

口コミ一覧 : 春田屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13144944/dtlrvwlst/?use_type=2&srt=&rvw_part=all

アットホームで活気がある居酒屋さんです。リーズナブルな手作り感ある料理はどれもリーズナブルでおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line