ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野周辺で個人経営の知る人ぞ知るコスパの良いお酒の飲めるお店教えてください。 和、洋、中 なんでも大丈夫です!

えいえい

質問

上野周辺で個人経営の知る人ぞ知るコスパの良いお酒の飲めるお店教えてください。
和、洋、中 なんでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えいえいちゃんお友達の飲み行くぺこな!
知る人ぞ知るお店知ってると得した気分になるぺこ♫

えいえい

えいえい

20代

オシャレでも昭和感コテコテでも大丈夫です!

マロン

マロン

30代

杜月 (とげつ) - 上野/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150167/?lid=header_restaurant_detail_menu

こじんまりとした店内の天ぷら屋さんです。
昔ながらの雰囲気が落ち着きますよ!
気軽に入れて美味しい揚げたてとお酒を楽しむことができます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ビストロ タカ - 湯島/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13100039/

こじんまりとした店内のビストロです。美味しい本格フレンチとワインをはじめとしたお酒いただけますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

居酒屋まる - 上野広小路/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140011/

階段を登っていく、ちょっと入りにくい雰囲気ですが、店内は落ち着いてゆったり飲めるお店です。焼酎、日本酒が豊富に揃ってますよ!お料理も美味しいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

シヤー・トムヤムクン・ポーチャナー - 上野/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13095866/

ここはどうですか?
写真ほどお店は綺麗ではないですがすっごく美味しいですよっ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line