ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に10名ぐらいで名古屋駅付近で職場の歓迎会をしたいんですけど、イタリアンのいいお店知りませんか? 予算は1人3,500円ぐらいで考えています。

みっつん

質問

20代女性

平日に10名ぐらいで名古屋駅付近で職場の歓迎会をしたいんですけど、イタリアンのいいお店知りませんか?
予算は1人3,500円ぐらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

盛大に歓迎するぺこー♫

わーかめー

わーかめー

20代

GABUCHIKIワイン食堂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n016430/
こちらはどうでしょ?
7名から使える個室のあるお店なので10名ならあいていれば使わせてもらえそうですよ✨
予約時に聞いてみてもいいかもしれません😄
お料理も美味で雰囲気もいいお店なのでオシャレに歓迎会ができるかもです👍

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

イタリア食堂 MARU。 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n954603/

飲み放題付きのコースもあって、歓迎会にはピッタリかと思いますー!
個室なので、ちょっと賑やかになってしまっても大丈夫ですよ。

お店をチェックする

khsm

khsm

20代

庵GURA 名駅店 (アグラ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001658/

イタリアンの居酒屋みたいな感じなので、気軽に利用できると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line