ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

GWに女子会をします。 夜ご飯でも1人3000円以内で、のんびり寛げて美味しいお店があったら教えてください(*^o^*) 銀座・新橋エリアか、東京駅エリアが希望です。 #がんばれ熊本

犬

質問

GWに女子会をします。
夜ご飯でも1人3000円以内で、のんびり寛げて美味しいお店があったら教えてください(*^o^*)
銀座・新橋エリアか、東京駅エリアが希望です。

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうすぐゴールデンウィークがやってくるぺこなー!
たのちー女子会しちゃうぺこよー!

hiro

hiro

非公開

イエロースパイス (Yellow Spice) - 銀座/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140248/

こちらどうでしょう!
札幌のスープカレーが美味しいですよ!
予算で収まるリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

マザーリーフ東銀座本店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002370/

ワッフルと紅茶の専門店ですが、お食事も美味しいこちらはいかがですか?
お酒メインじゃない、夜ご飯会に私は使ってます☆

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらはいかがですか?
とても雰囲気がよくゆったりできるカフェです。
ソファ席でまったりできます。
女子会向きのカフェですのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line