ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町駅近辺(近い駅でもokです)で、 餃子が美味しいお店を教えてください♡ 宇都宮餃子祭りに行った後ハシゴしようと思っています。大連餃子基地は行ったことがあります。 #がんばれ熊本

犬

質問

桜木町駅近辺(近い駅でもokです)で、
餃子が美味しいお店を教えてください♡

宇都宮餃子祭りに行った後ハシゴしようと思っています。大連餃子基地は行ったことがあります。

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子のおいちーおみせぺこな!
ハシゴ餃子!なんて素敵ぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

翠葉 桜木町店 - 桜木町/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14036410/

ここの餃子オススメですよー!
こだわりの餃子がウマウマです!他では食べれない美味しい餃子が頂けますよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

萬里 - 桜木町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006776/

こちらはオススメです!
焼き餃子、水餃子共に美味しくて満足できます。具の旨みと皮がマッチして美味しいですよ。
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

三陽 (さんよう) - 桜木町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000045/

大衆中華料理店といった感じですが、こちらの焼き餃子はニンニクが効いていて美味しいですよ。
ぜひ一度召し上がってみてください🎵

お店をチェックする

犬

20代

萬里行ってきました。
ゆい花さんがおっしゃっていた通り、水餃子もとても美味しかったです♡
翠葉、三陽も近くにあって気になったので、また野毛で飲むときに行ってみようと思います。
ありがとうございました!

ゆい

ゆい

非公開

わざわざ返信ありがとうございます♡
ご紹介したお店に行っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line