ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

GWにUSJに行きます。 ①パーク内か、 パークのすぐそばで美味しくてリーズナブルなお店を教えてください。 ②伊丹空港内で美味しいお店を教えてください(^O^) #頑張れ熊本

犬

質問

GWにUSJに行きます。
①パーク内か、
パークのすぐそばで美味しくてリーズナブルなお店を教えてください。

②伊丹空港内で美味しいお店を教えてください(^O^)

#頑張れ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

USJにいくぺこか!
いーぺこなー!楽しんでくるぺこよー!
今はなにやってるぺこか、ハリーポッターぺこか!

ももか

ももか

非公開

ハードロックカフェ ユニバーサルシティウォーク大阪店 (Hard Rock CAFE) - ユニバーサルシティ/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27004481/

①中はとにかく混んでて高いので、すぐ出たところにあるお店にご飯屋さんがたくさんあります。
リーズナブルなものではたこ焼き屋さんなども🎵
こちらも雰囲気味わえて楽しく食べれますよー

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

鶴橋風月 ユニバーサルシティウォーク大阪店 - ユニバーサルシティ/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27018851/

ユニバ出たところすぐにあるこちらのお好み焼きやさんがオススメですー!
モダン焼きが特に美味しいので是非🎵

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

アエン・テーブル ユニバーサル・シティウォーク大阪店 (AEN TABLE) - ユニバーサルシティ/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27004061/

お野菜たっぷり食べれます!
バイキング形式なので、好きなものをいっぱい食べれますよぉ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line