ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 2名 ハチ公口側▶︎センター街、MODIくらいまでで1人2000円以内で時間をかけずにサクッと食べれるお店があれば教えてください。 できればラーメン以外でお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

はるか

質問

渋谷 2名 ハチ公口側▶︎センター街、MODIくらいまでで1人2000円以内で時間をかけずにサクッと食べれるお店があれば教えてください。
できればラーメン以外でお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっと夜ご飯ぺこな!
おいちー夜ご飯しちゃうぺこよ!

hiro

hiro

非公開

丸亀製麺 渋谷道玄坂店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110627/

こちらのおうどん屋さんどうでしょう!
さっと食べれてしかも安いですよ🎵
天ぷらやご飯ものもありお腹いっぱいになりますよ😃

お店をチェックする

jack

jack

30代

いんでぃら 道玄坂店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035307/

オススメですよ〜

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

いきなり!ステーキ 渋谷公園通り店 - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179753/

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

みなさまありがとうございました。
どこも行ってみたいのでゆうじんに提案してみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line