ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、夜、2名で、熟成肉を気軽に食べれるバルのようなお店を探しています。 飲み物はクラフトビールが、ワイン系があるところがベストです! 気軽にいきたいけど、うるさすぎないところがいいなーと思ってます!よろしくお願いします!

good13

質問

恵比寿で、夜、2名で、熟成肉を気軽に食べれるバルのようなお店を探しています。
飲み物はクラフトビールが、ワイン系があるところがベストです!
気軽にいきたいけど、うるさすぎないところがいいなーと思ってます!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟成肉でデートぺこな!おいちーお料理でたのちーデートになりそうぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

ギャツビー (GATSBY) (恵比寿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001194021/

お肉ならこちらのお店はいかがでしょうか?クラフトビールは40種以上ありますよ♪ぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

熟成肉&京野菜バル Meat Jaxx (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcnzgn2j0000/

渋谷で熟成肉が楽しめるバルです。ワインの種類があり、赤ワインは肉に合いますよ〜!

お店をチェックする

good13

good13

30代

恵比寿のガーデンプレイス方面とかにもありますか?

good13

good13

30代

ギャツビー予約が取れませんでしたが、近々いってみようと思います!教えていただきありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line