ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高槻駅周辺で3人。 美味しい串カツの店を探してます!

あや

質問

高槻駅周辺で3人。
美味しい串カツの店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツで一杯いっちゃうぺこな!
いいぺこなー!女子会串カツぺこ?

美恵

美恵

20代

小だるま 高槻駅前城北店 - 高槻市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040049/

ここの串カツや、美味しいですよー!綺麗な店内で、女子会とかにも使われてますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ジョニーのからあげ(車家ジョニー) 高槻店 - 高槻/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27084307/

こちらのお店はいかがですか?リーズナブルで種類がたくさんあります。アルコールも種類多いですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

牛串 ちん串(高槻/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8502/100001170472/

高槻駅近くのこちらのお店はいかがでしょうか?
各種牛串が頂けます。締めにカルビ丼などもいかがでしょうか?美味しいですよ

お店をチェックする

あや

あや

20代

彩さん
ちえ109さん
トコトコさん

早速の回答ありがとうございます!とても助かりました(^。^)
予約取れるか確認してみます〜!!

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店が見つかるといいですね♪楽しんで来てください

美恵

美恵

20代

串カツ美味しいですよねー!ビールと一緒に楽しんじゃってくださいー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line