ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座外堀通りあたりで残業のあいまにサクッと食べられるご飯屋さんありますか?予算は1000円以内です。

とら子

質問

銀座外堀通りあたりで残業のあいまにサクッと食べられるご飯屋さんありますか?予算は1000円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっと夜ご飯ぺこなー!残業お疲れ様ぺこよぉー!、

mii

mii

20代

銀座 撰 利久 牛たん&ステーキ膳 | 銀座でランチ
http://ginzadelunch.jp/?p=59985

東急プラザの中にある牛タン屋さんです!
定食があります。
お近くだと良いんですが
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

山椒家 - 内幸町/汁なし担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13190257/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店で汁なし担々麺なんてどうでしょう?
ピリ辛をサクッと美味しくいただけますよ!トッピングが選べ、お好みにカスタマイズできますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(料理) : 百菜百味 銀座店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/dtlmenu/?menu_type=1

単品のご飯メニューがございます!
一品でも、気兼ねなく頼めるのと
席数が多めですので
待つこともなくお入り頂けると思います!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あけぼの - 有楽町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000129/

美味しいカツ丼はいかがですか?
サクッとには良いかと。
定食メニューもありますのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line