ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 秋葉原駅周辺で女性が一人で入れるオススメのお店はありますか? 予算は1000円ぐらいでお願いします。

かほ

質問

ランチのお店を探しています。
秋葉原駅周辺で女性が一人で入れるオススメのお店はありますか?
予算は1000円ぐらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かほちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっとお一人ランチできるとこぺこな!ジャンルはなんでも大丈夫ぺこー?

ふたば

ふたば

30代

裏秋葉原 (ウラアキハバラ) - 秋葉原/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039996/

こちらのお店はパスタセットが900円ですよ。セットなのでお得です〜!女性のかた多いですよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

バンバール (BAMBA-R) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13136427/

こちらはいかがですか?
とてもこじんまりとしたお店ですが、こちらのもちもち生パスタはかなり美味しくてオススメです!
カウンターもあり、お一人のお客様もいらっしゃいますので大丈夫ですよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

かほ

かほ

20代

どちらも素敵です\(^o^)/
回答ありがとうございます。

あっちゃん

あっちゃん

20代

精進料理のお店です!
精進料理なのでヘルシーで、バランスのいいランチがいただけますよ♫
精進料理って高いってイメージですが、こまきさんはリーズナブルでおすすめです!

こまきしょくどう 鎌倉不識庵 - 秋葉原/精進料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13157986/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

丸福珈琲店 ヨドバシ「AKIBA」店 (まるふくこーひーてん) - 秋葉原/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022208/

ヨドバシの中に入っているカフェですが、こちらのホットケーキはとてもシンプルで素朴で美味しいです。
外側はカリッと中はふっくら。たまにパンケーキではなくこういうホットケーキもホッとします。時間帯によっては混んでいますがよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

かほ

かほ

20代

迷いましたがバンバールい行きました。生パスタ美味しかったです\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line