ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お蕎麦屋さん探しています。 新宿エリアで、できれば駅近が嬉しいです。 話をしたいので、あまりがやがやしていないお店希望です。(声を張り上げないで話せる程度でOK、フォーマルな店じゃなくて大丈夫です)

さやや

質問

お蕎麦屋さん探しています。

新宿エリアで、できれば駅近が嬉しいです。
話をしたいので、あまりがやがやしていないお店希望です。(声を張り上げないで話せる程度でOK、フォーマルな店じゃなくて大丈夫です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦な気分ぺこな!
おいちーおみせでツルツル味わっちゃうぺこ!

yuyu

yuyu

30代

渡邊 (わたなべ) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000813/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお蕎麦コシがあってとっても美味しい!
蕎麦の味がしっかり楽しめます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

渡邊 (わたなべ) (新宿/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000724107/

新宿から五分くらいのお蕎麦屋さんです。落ち着ける雰囲気で、トロロそばがおすすめ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

嵯峨谷歌舞伎町店(さがたに) (新宿西口/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001184713/

新宿駅から徒歩3分のこちら。お勧めは絶品もりそばです。店内もガヤガヤし過ぎずお話ししながら食事を楽しめますよ♪

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

手打そば 大庵
http://www.soba-daian.com/

こちらは駅近で、席はボックス席の様な造りになっているので、ゆっくりお話がしやすいですよ。
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

北海道産石臼挽蕎麦 増田屋 新宿店 (ますだや) - 新宿三丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072736/

こちらはいかがですか?
とても落ち着いた雰囲気で雰囲気も良いです!
一品料理やお酒もいただけますが、蕎麦はもちろんとても美味しくてオススメです。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line