ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしい蕎麦のお店を教えてください。 細くてコシがあるタイプが好きです。

ささやぱん

質問

新宿でおいしい蕎麦のお店を教えてください。
細くてコシがあるタイプが好きです。

yuyu

yuyu

30代

渡邊 (わたなべ) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000813/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお蕎麦コシがあるタイプの美味しいお蕎麦ですよー!
コスパも良くてオススメのお蕎麦屋さんです♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

更科 - 新宿三丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13067777/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

白くきれいな更科蕎麦がいただけるお蕎麦屋さんです。
つゆの種類がいろいろあり、カレーなども美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦いいぺこな!
いいとこあったぺこ?

ぱんだ

ぱんだ

30代

おらがそば信州 伊勢丹新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4uvarvse0000/

細く、上品なお蕎麦がいただけるお店です。
天ぷらなどのセットもあり、ボリュームもあって美味しく評判です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line