ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日祝いで、家族6人で夕食に出かけたいのですが、泉南市・阪南市・泉佐野市辺りでオススメのお店はありますか? 1歳の子供が1人いるので、広い店内や座敷、ベビーイス完備などだとありがたいです。 メニューは、和洋中何でもOKです。 記念日なので、なるべくゆったり過ごせるお店希望です。

YU♡YU

質問

30代女性

母の誕生日祝いで、家族6人で夕食に出かけたいのですが、泉南市・阪南市・泉佐野市辺りでオススメのお店はありますか?
1歳の子供が1人いるので、広い店内や座敷、ベビーイス完備などだとありがたいです。

メニューは、和洋中何でもOKです。

記念日なので、なるべくゆったり過ごせるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YU♡ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

coro

coro

20代

美鈴 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k981000/

お座敷の席もあり、お子様つれも居心地よく食事できるこちらの和食のお店いかがでしょう?
上品な割烹料理でお祝いにも良さそうです

お店をチェックする

akane

akane

20代

やまき 泉南市 和食 居酒屋 古民家ダイニング 
http://www.yamaki.biz/

古民家レストランのこちらいかがでしょう?
美味しい和食メニューでお祝いできますよ!
赤ちゃんもゆったり過ごせる和室のお席です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

たなぼたキッチン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kba6001/

和洋折中の創作料理がいただけるお店です。
個室もあり、お子様イスもあるのでご家族でゆったりお祝いできます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親孝行ぺこなー!
みんなで楽しめるお店見つけて楽しんできてぺこ♫

okkiey

okkiey

40代

つろぎ - 熊取/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27003042/

とても綺麗な広い店内でサプライズ対応もしてくれますし、私も母の還暦祝いで利用しましたが、お料理も細部にまでこだわってとても美味しかったですよ。熊取町なので希望から少し外れますが、HPもあるので宜しければチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line